Now Loading...

MENU

映画しまじろう3つの特徴

親子で楽しめるよう、
映画デビューにもぴったりな
安心安全設計でお届けします。

1声出しOK!体を動かしてOK!の応援上映
大きな声を出して 応援してね!

映画しまじろうは、しまじろうたちを応援したり、体を動かせる、参加型映画。
元気いっぱい大きな声を出しながら、親子で楽しい映画時間を過ごせます。

CUSTOMER’S VOICEお客様の声

ー 前回作「しまじろうとキラキラおうこくのおうじさま」にお寄せいただいた声のご紹介 ー

1時間集中して見られるか、飽きないか心配でしたが、途中で休憩時間もあり子どももゆっくり見ることができました。特に後半、子どもが参加するところが楽しかったみたいです!最後は親も感動して少し泣きそうになりました笑。がんばってこらえましたが。子どもの映画デビューにピッタリの映画でした。
子どもの映画デビューにいいな、と思って子どものために行ったはずが、私が夢中になってしまいました。子どもと一緒に参加しながら映画を見られるのってよいですよね。内容はワクワクしましたし、涙もしました。
2真っ暗にならず、怖くない安心設計

会場は真っ暗にならず、ストーリーも小さなお子さまが安心して楽しめる内容に。
映画デビューのお子さまも安心してご覧いただけます。

※前回作「しまじろうとキラキラおうこくのおうじさま」来場者アンケートより。映画は「はじめて」と答えたかた(417名)のうち、お子さまが「とても満足」「まあ満足」と回答された割合。

映画デビューのお子さま 98.3%*が満足! 映画デビューのお子さま 98.3%*が満足!
CUSTOMER’S VOICEお客様の声

ー 前回作「しまじろうとキラキラおうこくのおうじさま」にお寄せいただいた声のご紹介 ー

あまり暗くなりすぎない環境だったので快適に最後まで見ることができました。子どもが参加できるような工夫がたくさん散りばめられていて、楽しめました。映画が終わったあとも、「がんばれーって応援したよ!」と大興奮でした。
怖かったりビックリしたりする内容がなく、初めての映画鑑賞にぴったりでした。映画においても、しまじろうは前向きでカッコいい存在でした。また、参加型なので飽きずに見ることができました。
3休憩時間あり

長い時間集中力の続かない小さなお子さまに合わせて、途中約6分間の休憩時間をご用意。
体を動かしたり、トイレに行ったりして過ごせます。

さらに!お子さまの映画デビューの思い出を残せる!上映後には撮影OKタイムも! さらに!お子さまの映画デビューの思い出を残せる!上映後には撮影OKタイムも!
CUSTOMER’S VOICEお客様の声

ー 前回作「しまじろうとキラキラおうこくのおうじさま」にお寄せいただいた声のご紹介 ー

娘にとって初めての映画で、じっとしていられるか娘が楽しめるか心配でしたが、大好きなしまじろうの映画ということと、映画を観ながら手拍子したりポーズを取ったりして参加できること、途中で休憩があることで、最後まで真剣に楽しく観ていました。
トイトレがまだ完了してないので途中の休憩は助かりました。娘はとても楽しんでいて、ポップコーンを食べながらずっとニコニコしていました!!
体を動かす時間があったり、休憩があったり映画デビューに最適で、ぐずることなく楽しめました!